SSブログ

池田勇太 態度が生意気と悪い評判?だから石川遼も松山英樹も日本オープンに出ない?! [池田勇太]

最近の調子は悪くない。選手会長で前年優勝。優勝候補の最有力ではありますが…これでは記者も大変だ。



男子ゴルフの日本一を決める「日本オープン」は15日、兵庫県の六甲国際GC東Cで開幕する。今大会で大会連覇を果たす権利を持っているのは、池田勇太ただ1人。過去に5人しかいない連覇へ、気合いが入って当然の状況ではあるが、今回の池田はそこまで気持ちが高ぶってこない。 8月の「RIZAP KBCオーガスタ」で今季初優勝を飾ったが、直近4試合は優勝争いに絡みながらも、6位→2位→3位→8位とトップ10フィニッシュに甘んじ、詰め切れないゲームが続いている。「ゴルフの調子はいいんだけど…」と状態の良さは間違いなさそうだが、「なんとなく、くたびれた感じはある」と、ここ数週間のもどかしい戦いに苦笑を見せた。

出典:GDO

学生時代に同組でラウンドしたという人から、すごくいいゴルファーだったと聞いたことがあります。
ただこういうメディア対応は…たぶん素直すぎるんですよね。ゴルフ界の山下清と呼びましょうか。

池田勇太の日本オープンへの意気込み、同組のアダムスコットへのコメントはGDOさんの記事をご覧ください。
いやでもこれは…つかみどころのないコメントをよく記事にまとめたと思いますよ…記者さんに拍手!!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。