SSブログ

石川遼スケジュール2015 年内の国内ツアー出場は? [石川遼]

やっぱり1つ勝てたのは大きかったですね。でもこれから飛行機乗るのにもらった花束はどうしてるんだろう…?



次週15日(木)から早くも新シーズンが開幕する米国男子PGAツアー。4年目のシーズンとなる石川遼が9日、成田空港からアメリカに向けて出発した。出国前会見では、今回の一時帰国で戦った国内4試合を振り返り、「向上心を強く持っていた高校生のときの自分に戻れた」と収穫を語った。年内のPGAツアーは、次週から11月の「マックグラッドリークラシック」まで7試合。全試合の出場予定は今のところなく…

出典:GDO

記事によれば、年内に国内でのトーナメント出場予定があるようです!
気になるスケジュールはGDOさんの記事でチェック!



【ちなみに】
石川遼選手と言えば(?)スピードラーニング。契約はまだ続くんですかね。


こちらの商品ページに「石川遼選手の英語歴(2009年~2013年)」という動画があるんですが、
2009年!18歳!若い!英語がたどたどしい(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。